INFORMATION

お知らせ

臨時休診のお知らせ②

その後の院内感染状況に関して

このたびは大変ご不自由をおかけし、誠に申し訳ございません。

今回職員内でみられた新型コロナウイルス感染の経過をご報告いたします。
8/18に感冒様症状の職員が1名でたため、抗原検査陰性を確認し、早退といたしました。
同日行ったPCR検査にて新型コロナウイルス感染が、8/19昼に確認されました。
8/19、職員全員のPCR検査施行、8/20昼にさらに1名の感染が判明しております。
前回のお知らせのように、8/20は休診とさせていただきました。
8/20も接触頻度もみてPCR検査を行っておりますが、現時点さらなる拡大は見られておりません。
大変ご迷惑おかけいたしますが、少なくとも8/26までは通常診療を休止とさせていただく方針です。

予約の患者様には、当方より可能な限りお電話にて連絡を差し上げ、予約当日の電話診療での処方や予約変更など
の対応をさせていただきます。内視鏡など検査は申し訳ございませんが延期とさせていただきます。
また、コロナワクチン予定の患者様にも延期のご連絡をさせていただいております。まことに申し訳ございません。

大変ご迷惑・ご不自由をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

城北鈴木内科クリニック
鈴木 恒治